カテゴリ:FFXI( 128 )
哀しいマンドラマ
a0034140_1936072.jpgずっと誘われなかった暗黒33歳。
マンドラに着替えたとたんに誘われたとです…。


狩場は芋の愛の巣
[PR]
by wigtree | 2005-01-06 19:46 | FFXI
僕たちの敬礼 2005年 新春
a0034140_14402639.jpg賀正。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(遅

最近、敬礼( /salute )にハマっています。
バス式が個人的には一番かっこええと思う。
(ぇぇ もちろんお国びいきですわ。

そんなわけで、魔女様の引率の元、一斉敬礼にチャレンジしました。


ぉぉ
[PR]
by wigtree | 2005-01-05 13:00 | FFXI
今年最後のアシタカ祭 - Stay Gold -
a0034140_121927100.jpg掲題の件、12/26 21:30~22:00より定刻どおり(´・ω・`)行われた。内容はコレの超豪華バージョン(アシタカさんの全財産投入したロット祭)。筆者はいつもどおり、最後の集合写真前に99枚のSSをとりきってしまったため、そのあたりは他の方のブログでご確認願いたい。
Stay Gold( Stevie Wonder )、ヘタレ訳つきで乱れ撃ちしたSSを振り返ってみることにしよう。


続き
[PR]
by wigtree | 2004-12-27 12:45 | FFXI
キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -
a0034140_17385889.jpg今日もキュスマラソンを目論むチビ。グスタの海岸でうらしまさん(通称:キスキュスの女王 注:ファーさんではありません。)とあう。
そっと不意打ちをかましたところ、キュスをぽろぽろと1Dほどこぼされたのでゲット。


むぅ こっこれは伝説の
[PR]
by wigtree | 2004-12-23 19:00 | FFXI
尻臼
a0034140_21164379.jpgどうしてなんだろう なぜなんだろう…♪

この看板をみてると、白いお友達が目に浮かんでくる…。私は病気だろうか…。
そして店主は、なぜこんな名前を店名にえらんだのか。
謎は深まる。そして仕事は終わらない。
まて、次回(あるのか?
[PR]
by wigtree | 2004-12-21 21:20 | FFXI
ウィンドラ○○ン討伐隊 ブロガーズ
a0034140_1139837.jpgデジョン習得に向けて、お下がりのアシタカ印サブリガ(潜在能力:ロット運+1)に泣きながら短い脚を通したケナゲなチビ。
悪趣味な若かりしころのブリジットの元にはせ参じようとしていたちょうどそのとき。
突然入るメホさんからのtell。
えええええ、何でサブリガン、バレたの?;;


と思ったら
[PR]
by wigtree | 2004-12-21 12:01 | FFXI
サポサポサポサポ サポげっちゅ♪
a0034140_1503742.jpg黒18 Chibitreejr サポゲットしました。
やっとケアル使えるようになるヽ(;´Д`)ノ


あっというまに
[PR]
by wigtree | 2004-12-20 12:30 | FFXI
気がふれたチビたる
a0034140_1719097.jpg昨晩、古い友人から電話があった。ともだちになったのは、私が高校で警察音楽隊から音楽をむりやり教えてもらってたころなので、10年ほど前の話。


なんと
[PR]
by wigtree | 2004-12-18 17:27 | FFXI
もうとまらないとき~ - ブラッディボルト -
a0034140_15351216.jpgブラッディボルトの
さわやかなグラをみたときぃぃ。

射撃と財布からのギル流出が…




[PR]
by wigtree | 2004-12-16 12:59 | FFXI
色男とAF - 限界をともに超えた御仁 -
a0034140_1345247.jpg少し前なので回想ですが、限界1を一緒に超えた方と偶然再会しました。
AFを着てお互い会うのははじめてかな。
こういうのうれしいですね。

SSすましていますが、実はwだらけの会話をしています(´・ω・`)

でも色男はAFがにあっていいなぁ。


なんて、悔しかったので
[PR]
by wigtree | 2004-12-14 20:00 | FFXI