カテゴリ:私の嗜好( 9 )
最近入れない理由は 仕事と
a0034140_1495952.jpgコレ
[PR]
by wigtree | 2005-04-08 01:50 | 私の嗜好
オヤジのカツラで神経衰弱
クリアできます?これ 私できないの…。
[PR]
by wigtree | 2005-02-04 12:40 | 私の嗜好
リアルのことは
最近忙しくて、ログインあまりできてません。
また風邪ひいてたしねw


リアルのことはここでちょこちょこ書いてます。
ガブとあわせてよかったらご覧くださいませ。
a0034140_13431489.gif
[PR]
by wigtree | 2004-12-10 17:24 | 私の嗜好
いしやきいも
いぃしやぁ き いいぃもぉぉおおお♪
おいもだよぉぉおぉん♪

安くておいしい 甘くておいしい♪
おいもだよぉぉおぉん♪

おいもだよぉぉおぉん♪

はひふゃぁ き ひぃぃいいもおおお♪
おいもぉぉぉぉ♪

なんて、イモ屋のおじちゃんの声に
[PR]
by wigtree | 2004-12-03 20:20 | 私の嗜好
海の生き物占い
a0034140_2123085.gif
今朝、駅の売店で
「日経新聞ください」
といおうとして
「140円です」
といってしまったウィグです。
こんにちは(・◇・)

海の生き物占いをやりました
結果は…


[PR]
by wigtree | 2004-12-01 20:21 | 私の嗜好
源さーん
;;

新選組!
[PR]
by wigtree | 2004-11-14 20:48 | 私の嗜好
「好きで好きで今でも好きで」でググった結果
集中力の切れ間に、歌のフレーズでググってその近辺のサイトをフラフラすることが多いウィグです。
時給800円の「好きで好きで今でも好きで」でググってフラフラしてでてきた
Flashコンテンツが↓

walkingtour

なんかイイなって思ったので載せちゃいました(甘栗むいちゃいました風)。

※2チャンでは既出が多いと注意書きありです。
[PR]
by wigtree | 2004-11-04 12:15 | 私の嗜好
眠れないときぃ~
明日 早起きして休みを長く感じたいなっておもってるときぃ~

なんでこんな あまのじゃくな体質なんだらう。

というわけで、昨日の朝 テレビでやってた快眠特集をちょっと思い出してみた。

えーっと
[PR]
by wigtree | 2004-11-03 01:55 | 私の嗜好
本を読むのがめんどくさいので -東京ブック-
a0034140_19541728.jpg↓さいきんたまに読んでいます
東京ブック

本をかわりによんで、ポイントを毎日携帯メールで教えてくれます。ちょっぴりいい話もあったりなかったりなんかしたりして(ぇ。
ちょっぴりお気に入り。
[PR]
by wigtree | 2004-10-20 19:56 | 私の嗜好