<   2004年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Re: 好きな魔法はありますか?
a0034140_1325584.jpgfaylin さんの好きな魔法はありますか?にトラックバック。私の好きな魔法はウォータIIIです。水鉄砲感がたまらない。まぁ、夏限定なので冬はどうなるかわかりませぬ。
ただ、忍術のエフェクトが魔法より派手な気がするのは、私がIVな精霊を打てないからでしょうか。

SSはこの日の使いまわしです はい・・・。
[PR]
by wigtree | 2004-07-30 13:03 | FFXI
まるっと太った羊退治
a0034140_12275491.jpg
Rampaging Ram狙いのコンシュ駐屯ガルモンクなOさんからSteelFleece Baldarichがポップしているとの連絡が入りました。

早速70間近の暗赤赤の3人で退治。
みはっててくれたOさんが引き寄せ死亡したり、おのこであるはずの暗黒なSさんが同じくおのこな赤のNさんにコクっちゃうなどハプニングはありましたが、それほど危なげなく?倒すことができました←最初一人でヤろうとしていたのですがちょっと冷や汗;;

なお、70でもスリプルレジされることはあるみたいなので、スリプル入れて他メンバーの到着を待つなどの無茶はやめたほうがいいかもしれません←実際やろうとしてた私。他の弱体はけっこうはいりました。

最後、ブログでお知り合いになったあいさんがかけつけてくれ、レイズ2をOさんにいただくことができました(こんなSSしかなくすみませぬ。ホントにありがと^^

戦利品は
狂乱雄羊の角、雄羊の角、バイキングシールド 。

攻+12な赤も装備できるバイキングシールドさんはほどなく競売にかけられます。なごりを惜しみつついくらで売れるか楽しみですシシシ(けんけん。
[PR]
by wigtree | 2004-07-30 11:21 | FFXI
すみません スープも・・・
a0034140_1459778.jpg今日のランチは、パスタ。腹が減ってたので大盛りたのんだんですけど、まさか20%増し料金で麺のみ2.5倍になると思いませんでした。スープパスタだったのですが、スープが見えません。お茶漬けでもなみなみのお茶にちょこっとご飯でサラサラ~が大好きな私にとって官食はかなりの苦行。残した皿をタバスコやらオリーブオイルで隠しつつびくびくしながら会計して帰・・・
[PR]
by wigtree | 2004-07-29 14:57 | おいしい物(なのか?
お金、大好きです
a0034140_1143035.jpg
そんなわけで歌唄いなエスパーさんと、サルタでペチペチれべる上げ。
僕は何よりドロップがよくなる歌が希望です。お金、大好きです(某姫パクリ
とっとりあえず当面の目標はデジョンができる かっかっとび倉庫。
[PR]
by wigtree | 2004-07-29 11:33 | FFXI
ハチあわせ
a0034140_1274124.jpg限界が超えられない私。今日は今日とて証とり。ウガレピにて証壷を現地のシフさん(ナイフNM狙い)ナンパして刈っています。そして、ついにおこるべくしておこってしまったハチあわせ。ご協力いただいたシフさん同士ライバルの状況。
シフさんA「やぁウィグさん」
シフさんB「ぉぉまた会いましたね」
・・・ ・・・ 
同時二股は無理なので動揺しつつ速やかにログアウト・・・(つぅーか何回かよってn
[PR]
by wigtree | 2004-07-29 11:13 | FFXI
寝オチしそうなとき どんな音楽を聴きますか?
a0034140_2055625.jpg僕が寝オチしそうなとき よくきいているのは
Bump Of Chicken の 「 天体観測 」という曲です。

~ 午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい ~ 二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た 始めようか 天体観測 ほうき星を探して ~ 
この歌は少年たちの歌なのか、恋愛の歌なのか一部論議はありますが僕は単純にすきです。童心に返って暗がりの中ドキドキしながら未知のものに走ってく感じ(って写真は昼やんなぁ。前奏からわくわくするし、MBやってるときなんてのりのりになりますね。近い感覚でいえばMr.Children の 「 星になれたら 」もいい。どうしようもなかったらチャーリーパーカーの 「 Confirmation 」をききます。ジャズなんだけどアップテンポでうきうきします。

・・・ まぁ そんな風にどんなに努力しても寝てしまうときは寝てしまうわけで・・・。一人だけ無意識にエリアチェンジして心配されちゃうことがよくあるわけで・・・。ウォーターのウォーでねてーでおきるみたいな一瞬オチも頻繁なわけで・・・。すみません睡眠耐性よわくて。
どうでもいいことですが、砂丘や岬の照り返しを何とかしてください。まぶしくて目がくらみます。
[PR]
by wigtree | 2004-07-26 20:07 | FFXI
【マ○ト】二人だけの夜を 今日も狂わせる

a0034140_1230559.jpgマート戦。ふと思い立ちログアウト前に初挑戦。

スリプルもはいるし、向こうさんは弱体魔法ばっかで被ダメもすくない。いっいける~~~。寝かして、コンバ!連続魔!でけっちゃーく。

Wigtreeは倒れた

・・・。ポぉーイズぅぅぅぅぅン・・・。

失敗は落胆の原因ではなく、新鮮な刺激である。byサウザーン
[PR]
by wigtree | 2004-07-23 12:17 | FFXI
【連続○】ガラス越しに消えた夏
a0034140_161336.jpgこうやって大人になっていくのね。

ガラスの狩人10歳
Wigtreeの連続○!(亡
[PR]
by wigtree | 2004-07-16 16:14 | FFXI
宇多田ヒカルのテンション
a0034140_145421.jpgWebを見てたら、  宇多田ヒカルの日記 にあたりました。けっこう、前から公開されているものですよね?よんだことなかったな。

よんでみると、書き方のテンションがしゃべり方のテンションと同じで素敵だと思いました。何気にこのテンション、ハッピーでいいと思います。

僕もこんな風になってみたい(ぜっ、ぜったい無理

しかしすごい夢(※眠りの方)をみてるね彼女・・・。
[PR]
by wigtree | 2004-07-14 14:38 | 音楽(なのか?
時は命なり
a0034140_15316.jpg
「時は命なり」

時は金なり
ではないそうです。
金は代わりがあるもの。
命は代わりがないもの。

だから
時は命なり
なんだそうです。

深い意味はありません。
なんか ジン ときたので書いてみました。

※左の替え歌が何かわかった方、きっとあなたは20~30代ですね?
[PR]
by wigtree | 2004-07-14 13:43 | 音楽(なのか?