<   2004年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
寝オチネネコとアポロチョコ
a0034140_1571838.jpg昼間は元気なのに、夜が早い暗黒タルさんがいます。その違いは明らかで、時を経過するごとに動きが鈍くなってまいります。その変遷は愛くるしく、規則的な生活を送っているサラリーな皆様のペットセラピー・アイテムとしては最適です。

そんな傍らで彼をシバいているのは、夜になっても動きの衰えないアポロチョコなタルさんです。この子はよくしゃべり、よく墓穴を掘りますのでいぢくりがいがあります。日ごろ虐げられていらっしゃるパパさんにお勧めします。

いずれも欠品アイテムですのでお値段据え置きで結構です。ご希望あればウィン港にも配送。指名料はかかりません。1時間単位で出張します。延長応相談。

詳しくは、ダマされるのが大好きな赤盾ウィグまでテルを。

ってな 商売ができないものか思案中ですw
[PR]
by wigtree | 2004-08-30 12:59 | FFXI -商品カタログ-
ときめき芋虫
a0034140_18513824.jpg
レベ上げんのほんと時間かかりますなぁ。
会話は楽しいけど、もっとサクサクあがんないかなぁ。

p.s.
二日酔いでござる。気付いたら路上でねてました。歌いすぎて声も枯れ枯れ。はっハクチュン・・・
[PR]
by wigtree | 2004-08-27 18:50 | FFXI
【○ゅ○さん】まさかり忘れDE森林浴
a0034140_162139100.jpgノーグで侍クエを受けたPちゃんのお手伝いでジタへ。現地着いて、わたくしマサカリを忘れていることにようやく気付きました。いつもどおりのアフォです。で、執事の のっぽさん(黒エルTさん)が取りにもどってくれるらしいので、しばらくジタで腰掛けていたら…。売りたいかわいいチュニックタルさんが/cry。ここでスキル上げするために彼氏をまっているとか。NHK朝ドラ某ヒロインの名前を冠したタルさんで、ほのぼのお話を・・・。偶然の出会い楽しいね。特にジタだと森の教室みたいで素敵。
[PR]
by wigtree | 2004-08-26 16:09 | FFXI
【Ry○ma】合点がいかないとき
a0034140_1553788.jpgノーグに水の音叉とりにいってきました。
その付近にいるこのひと、Ryomaって名前ですよね。
で、なんで竜馬がハゲなんだろう?
ちょこっと不可解です。
[PR]
by wigtree | 2004-08-26 15:25 | FFXI
【ひく○てい】あまのじゃくな自分が切ないとき
a0034140_3244247.jpg乗り過ごしたときでも、「ムキィィー」なんて決していわない。うん、よゆーよゆーゆったりいけるさ なんてせっかちな自分に言いきかせてしまいます。さぁーつくるぞー(また溜まった仕事。
ps
左、何の曲かわかりますか。昔、アサヤンの男子ボーカリストオーディションでの決勝課題曲です。実はあれ、僕、参加したんだよねw。もちろん決勝行ってないけど 勝ち残ってたらケミストリーになれただろうか。そんなわけないか。くっ悔しくないもん。ぜっ全然。
[PR]
by wigtree | 2004-08-24 03:21 | FFXI
【お気に入り連携】スマタク
a0034140_1014871.jpg戦忍やってます。最近のお気に入り連携は、スマタク。

スマッシュでぶったたいで、タックルでちゅどーんと〆て、【分解】パリャーン。

このアフォなシンプルさがイイ。片手斧使い出すまでその存在に気付いていませんでしたが…。

レベル的には三十路過ぎるとやる機会が減っていくのだろうか。モンクさん以外で格闘使う人が減っていくかもしれないし。ちょっと残念。

【分解】【連携】やると、モンスがその場で分解されて素材がいっぱい転がり出る仕組みに変わると楽しいのにな。

ps.
仕事で二徹中。机下にダンボールしいてバク睡中のブラジリアンハーフなJくんが、ぜんぜんおきはらしまへんえ。そのダイナミックさは血か?血なのか? このままじゃ、仕事おわらんぞぉ さてどうやっておこしてやろうかw 
[PR]
by wigtree | 2004-08-19 01:09 | FFXI
【ガリ○○】アドレナリンがブワッとでたとき~(アドレナリンがブワッとでたとき~
a0034140_11122789.jpgそして振り返ってみると、首の皮を支えていたのはただ一人の白猫だった・・・。

------------------
西サルタでガリスンやってきました。
たくさんのNPCを守りながらたくさんのモンスを倒して、地方拠点を守るというこのイベント。

レベル20制限で、メンバーは13人←ほんとは6で割れる構成がいいらしい。
忍3 シ1 モ1 詩1 暗2 白3 黒1 戦1

「NPCを守る」というポイントを忘れてはならないのですが、ちゃっかり忘れましたね。大戦モードで混戦が始まると戦狩な自分はもう敵を倒すことしか見えませんでした・・・orz。アドレナリンでまくりお祭り騒ぎで楽しかったですw

そんな危機を救ったのは、一人のNPCに絞った白猫Mさんのケアル。あんたはえらい!

ps
20帯装備リニューアル。リザードヘルムを王国鉢金+に。なんか、ヒュム男ってヘルム似合わないんですよね。防御変わらずAGI+がついてなんか嬉しい。
[PR]
by wigtree | 2004-08-17 11:34 | FFXI
要するに赤魔道士ですよね。
a0034140_19483644.jpgちがううううううううううううか…。

出典はここです↓
THE WORLD OF JOJO
ダイジェストムービーが素敵。

FFでも、ジョジョみたいなエモができれば楽しいのにな。リアルで挑戦している人はいるようですが↓
『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室
むぅやるなぁ鬼教官…
[PR]
by wigtree | 2004-08-16 19:54 | FFXI
ちょこっと半生を振り返る
a0034140_16313355.jpgJukaさんの メインジョブのこと にトラックバック。僕のメインジョブは始めた当初からずっと赤です。選んだ理由は、やっぱりなんでもできそなことと、シャポーがかぶれること。Jukaさんと同じように「剣術にも長ける万能魔道士」の部分に惹かれましたね。あと、羽帽子はずっとずっと憧れで、取れたときは「クリルラ~クリルラがタッター」なんて、あほな雄たけびをあげてしまったくらいです。※微妙にはずしているので ねっネタバレにはなってないと思います・・・。

ちなみに僕はサポはLv34以降 黒一択でした。時間がない中、レベルをはやく上げてお手伝いができるようになりたいという気持ちがすごく強かった。偽善者なのでw
いまは、戦と暗を上げようとしています。狩もいいなぁ^^サポが選べるってことはすごく楽しいです。そんなわけでJukaさんと同じようにこれまでの歴史を振り返ってみるかな。長いので暇な方だけご覧くださいな。70までの思い出をまとまりなくダラダラ書いています。ネタバレ関係はあまり書いていないつもりですが、そういうのが気になっちゃう方は、自分のLv帯までのところまでで読むのを止めたほうがいいかもしれません。なんか半生振り返るなんて引退するみたいだなw

続き
[PR]
by wigtree | 2004-08-12 16:36 | FFXI
Re: 占いとか。
a0034140_1583243.jpg
お昼とか、おやつの時間になると仕事の集中力きれてブログやってしまうウィグです。こんにちは。まりるさんの占いとかにトラックバック。やってみましたFF11 NPC占い

結果は・・・ Wigtreeさんは シャントット です!
● シャントットさんのあなたは、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない正義漢です。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● Wigtreeさんの開運フーズは、おかゆです!

----------------
本来、楽天家気質なのに、大きな壁にぶつかるとクヨクヨする。
あたりすぎ・・・おっほっほっほ・・・マート戦、orz・・・おっほっほっほ。
個人的にはドモリ君の・・・ケナパケッパ・・・さんの・・・方がいいな・・・。

※写真あたりで入れてます。時間あるときにシャントット殿とってこよ。やっぱ笑ってるときがいいが、クェも終わったし、どうやって笑わせればよかろうも・・・。話しかけただけで笑ったかな・・・。
[PR]
by wigtree | 2004-08-10 15:14 | FFXI