<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
チビトゥリー シーフ1歳大爆走 - ウィンtoバス-
a0034140_19343475.jpgウィン在住、サポなし黒8歳 チビトゥリージュニア
わけあってバスに旅立ちます。レベルロストを防ぐため、シーフ1歳でかけぬけることにしました。
ビビリィなので普通ならそんなことやるはずもないのですが、同じLSのかめちゃんがバスtoウィン シーフ1歳で駆け抜けた事例を見て決意にいたった次第です…。


道中写真と旅立ちの理由
[PR]
by wigtree | 2004-10-31 20:19 | FFXI
Hじゃない ロッデーム - 墓でのレベル上げ とある死の狭間で -
a0034140_19522267.jpgちにました。74まで@1900ってとこで。ところは、ランペール。だってさぁ、後衛二人で黒/詩、赤/黒なんですもの。白さんいなくてねぇ…。回復でMPまにあわなくてコンバでざっくり…。でもね。そんなところに光明が…。ログに流れる「ロデムはスニークを唱えた」の文字。ぉぉヒゲ苺ちゃんではないか。レイズ2もらえるかもぉぉぉ。こりゃバビル二世ばりに、よぶしかないぜ。
/tell ロデム>> ロデーム。ロッデーム。こんにちは^^ ロデさん 今ジョブ何?
>>/tell ウィグ 垢白です。

???
[PR]
by wigtree | 2004-10-30 20:00 | FFXI
寒いぃ夜だから♪ - たるたるレッグウォーマー -
a0034140_20311938.jpg寒くなってきましたね。お一ついかがでしょうか?

柔肌のぬくもりってイイですよね。
[PR]
by wigtree | 2004-10-28 20:31 | FFXI
自棄酒したいときぃ~ - ○○を忘れた赤レベル上げ -
自棄酒したいときぃ~ 自棄酒したいときぃ~
なけなしのお金でかった 大切なアノ杖を忘れたときぃ~

が その時 歴史は動いた
[PR]
by wigtree | 2004-10-26 02:41 | FFXI
裸族の女ボクサー - ガリスン北グスタ -
a0034140_2332428.jpgそれでも守れというのか・・・。
[PR]
by wigtree | 2004-10-25 02:27 | FFXI
僕たちの勝どき 2004秋
a0034140_2263950.jpg…。きっといつかそろう日がくるはずさ。



再度チャレンジ
[PR]
by wigtree | 2004-10-25 02:16 | FFXI
本を読むのがめんどくさいので -東京ブック-
a0034140_19541728.jpg↓さいきんたまに読んでいます
東京ブック

本をかわりによんで、ポイントを毎日携帯メールで教えてくれます。ちょっぴりいい話もあったりなかったりなんかしたりして(ぇ。
ちょっぴりお気に入り。
[PR]
by wigtree | 2004-10-20 19:56 | 私の嗜好
なんとなく♪しりーズ - エルメスの… -
a0034140_17312910.jpgせきこんでるようにしかみえへん。
[PR]
by wigtree | 2004-10-16 17:30 | FFXI
or2死に様コンテスト結果発表
a0034140_2355818.gif発表します。栄えあるだいいちいは。ドラドラドラドラ…ガラガラガラ…ダララララ…
A「いやー高島さん、第一位、だれでしょうねぇ。」
B「いぇーい。アレとアレのデッドヒートでしたからね今回…」
A「アレとアレってアレとアレですか?」
B「そう、アレとアレです」

ひっぱったとこで第一位は…
[PR]
by wigtree | 2004-10-13 10:30 | FFXI
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-
a0034140_21495323.jpg土曜日だったか、金曜日だったか、LSで限界2のお手伝いに行きました。移動はもち、【テレポヴァズ】。運悪く、ブロガーズのAkiko(仮名)さんが拉致されテレポする羽目に…(二往復もありがとね^^)。写真、けっけっして殴ろうとしてるんじゃありませんよ…。感謝のタイタンかちどきです。てか、アキコはん(だれやねん)ほとんど写ってへんヽ(;´Д`)ノ。そんなこんなで移動完了。無事限界2突破。そして勝利の勝どきといきたかったのですが…


or2
[PR]
by wigtree | 2004-10-12 21:58 | FFXI