<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カリ30
a0034140_18301113.jpg行き付けの御茶屋で
「アイスレモンティーのお兄さん」
と呼ばれているらしいウィグです。
こんばんは('◇')ゞ
カリが30超えました。憧れのノクト装備着れました。うれしぃーー。
余談だけどアルテパの竜巻はじめてみました。結構迫力あるネー。

a0034140_18472946.jpgそんでそんで狩りを楽しみました。外国人さんPTで狩3モ忍召でやったのですが、
全然ウマいです(日本語変)ブラッディ&アシッドボルト万歳(ってSSでは弓つかってんだけどね…
外国人さんの一人は「【ジーク狩人!】」みたいなこといってましたwその方は狩27でレベル差かなりある人だったのですが、「【レベル差あるのに置いてくれてありがとね。大好き!】」なんてこともいっており、つつましいのか、変態なのかよくわからない人でした。



でもね お財布は
[PR]
by wigtree | 2004-11-30 18:31 | FFXI
Re: アルコールの話 
QTさんのアルコールの話にトラックバック。

私の定番は
生ビール > 生グレ
の【生】二連【振動】ですね。

FFの狩×2PTで
「ピア>ピアの二連ね。」
とか言われると
「ビール!ビール!」とか、
わけわからないことがいいたくなるイケナイ子です。

でもね
[PR]
by wigtree | 2004-11-25 19:45 | おいしい物(なのか?
こちらヨト高弓道部 - カリ上げの日々 -
a0034140_2016552.jpg狩のスリーカード完成。
(ナンノ共通点もないけどサ
今さらプロミヴォン攻略をみすえてー
BC戦を狙ってー
サポサイドワインダーに憧れてー
狩上げを再開しました。


うえーん
[PR]
by wigtree | 2004-11-24 20:11 | FFXI
双子三昧 - フルハウス -
a0034140_21115777.jpg生き別れの双子の兄を発見しました。


しかし、兄は…
[PR]
by wigtree | 2004-11-19 21:16 | FFXI
自分にいいきかせるとき - 私の片手剣 -
a0034140_1241401.jpgいまだに60帯の剣 使ってていいのかちょっぴり悩んだときぃ~。

うん いいサー 
とちょっぴり訛っていいきかせます
(ちゅらさんDVDちょっと見ただけの偽沖縄県民)



赤戦75 私の片手剣は
[PR]
by wigtree | 2004-11-17 12:31 | FFXI
源さーん
;;

新選組!
[PR]
by wigtree | 2004-11-14 20:48 | 私の嗜好
なんとなくシリーズ - モグの… -
a0034140_19584370.jpgたのしそうにクルクルまわっているモグをみてると思うことがある。

こいつどんな匂いがするのだろうと。

やさしい石鹸の匂いだといいのですが…
はたして…
[PR]
by wigtree | 2004-11-12 19:59 | FFXI
なんとなく食べる気がしないとき~ 
a0034140_213251.jpg

どおしてなんだろお♪
[PR]
by wigtree | 2004-11-11 02:14 | FFXI
もみじまんじゅう の起源
先日みたテレビでやってました。

なんか 伊藤さん が絡んでるしい
[PR]
by wigtree | 2004-11-10 21:46 | おいしい物(なのか?
そらがたかい - ついでに【バインド】マクロ -
a0034140_252189.jpgチビになると、そらがたかく感じますね。

天井が特殊ガラスになってる寝室がホシイ。
空からはみえないけど、こっちからは見えるやつ。
眠れない中、ふと思いました。


そんなヤツの【バインド】マクロは
[PR]
by wigtree | 2004-11-09 02:52 | FFXI