<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ぶぁじょんあっぷの ばかーーーーーー
はげーーーー。

ちょこっとしゃべってねよーと思ったらできひんやん。
しょーがない 電話にしよ。
[PR]
by wigtree | 2005-02-25 01:16 | FFXI
スコハネ ファンタスティポ~♪ ヽ(´ー`)ノ('◇')ゞ(´_ゝ`)('◇')ゞヽ(´ー`)ノ
a0034140_19314429.jpgフレからスコハネ借りて着てみました。
うーん、肩がみえてますえ。


どう着ても
[PR]
by wigtree | 2005-02-21 19:44 | FFXI
ぁーんぐりしちゃうときぃ~×2 心ときめきめきぃ×1 うれしいときぃ×1
a0034140_11572656.jpgぁーんぐりしゃうときぃー(ぁーんぐりしゃうときぃー
20になってやっとチョコボクエ受けれるのに、デジョンでセルビナだったときぃ~。


ぁーんぐりしちゃうときぃ
[PR]
by wigtree | 2005-02-15 12:35 | FFXI
実家に帰らせていただきます そらひえ~ん 香川
a0034140_12345080.jpg妹の挙式で久しぶりの香川への帰郷。
花婿はうどん屋の跡継ぎ。義弟のうどんを食べる時間があればよいが( ̄ー ̄)

※SS、赤40代のころのです。INTブーストしてなかったなぁ…。
[PR]
by wigtree | 2005-02-10 12:39 | FFXI
二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。
a0034140_11512859.jpg土曜日に参加した飲み会、楽しく飲んでさぁ二次会へと行き勇んだ私でございましたが。

∑(゜△゜;)

気が付いたら うどん屋にいる。


かくいう私は
[PR]
by wigtree | 2005-02-07 12:01 | FFXI
オヤジのカツラで神経衰弱
クリアできます?これ 私できないの…。
[PR]
by wigtree | 2005-02-04 12:40 | 私の嗜好