<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
私:いいや、もうオチるから 闇エレ:ダメーまだオチちゃだめー【スタン】
a0034140_28478.jpg楽悪魔2人+召喚闇エレに囲まれました。
あなたが赤忍ならどうしますか?
悪魔2人寝かせてエレからやるのがかしこい方法なのでしょうか。


でもね。
[PR]
by wigtree | 2005-03-24 02:24 | FFXI
微塵隠れは キン肉マンのザ・ニンジャからきてるの?
a0034140_19343375.jpgサポLvコンプ&空蝉の術:弐まで、@Lv1な忍36歳。喜びいさんでパンデットアーマーを購入。グラの違う装備はとりあえず着たがる悪い癖。キャップとあっててなかなかええじゃないか。


でも北斗の拳の
[PR]
by wigtree | 2005-03-15 20:04 | FFXI
来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方
a0034140_20284518.jpg好きだよ 大きなこのホシでぇ 描いてく未来の地図をぉー♪
あぁなたとー 一ぃ緒にぃ♪


事件はおきた!!
[PR]
by wigtree | 2005-03-08 20:39 | FFXI
みんなで かい~の - ウィグ的【空】Loveハリケーン -
a0034140_124134.jpg片手剣、両手刀、短剣、片手斧のWSクエツアーに参加。白さん黒さん不足のため、各場所間の移動は私のPTは呪符。
いっせいにやると、こんな絵になるわけです。
どの種族がよいかな?やっぱエル男さんが目をひきますね。


念願のサベッジ習得
[PR]
by wigtree | 2005-03-07 12:22 | FFXI
赤ひげさんのお友達ができた ~サポ忍上げ阿鼻叫喚PTより~
a0034140_2002658.jpg最近、仕事がいっぱいであんまインできていない。なので、これ日曜の話です。
某P氏垂涎の赤ひげフレができました。
理知的な面持ちながら実は持ちネタがう○○ネタな人。
ユニクロといいつつ私より装備が全然いい人。
ひげなのにキャラ薄いと悩む人。
私と同じで、土日ちょこっとだけの社会人な人。


こういうフレって
[PR]
by wigtree | 2005-03-02 20:02 | FFXI