<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
言い出せなくて - 白パン取りの夏 -
a0034140_5255096.jpg最初に言っておこう。白パン取りの時はここに座ってはいけない。

下から見つかるからだ。わかるよね諸君…。

…。GWですね。本日(昨日)は昼間から友と酒くらいました。でも、ダバさんのガリスンに間に合う時間には帰ってこようと思っていたのですが。案の定、帰れず。傷心でいたところ白パン取りの話が。イイね^^(僕は履かないけど


言い出せなくて
[PR]
by wigtree | 2005-04-30 05:51 | FFXI
走れチィチィ  ※FF11走り様コンテスト開催?
a0034140_2412080.jpg終電帰りで明日も仕事だとさ、
港を疾走するしかないじゃない(往復)?
サックス吹くわけにもいかないしサ
そうだ、僕たちは走るしかないのサ。
でも、走ってる写真ってうまくとれないじゃない?
50枚とってこのできだよ。正面にまわりこめないの!PS2だから?


というわけで
[PR]
by wigtree | 2005-04-28 02:48 | FFXI
カギが出ない時に歌いたい曲
a0034140_2431016.jpgコレ。

フミヤさんの声が出ない人は鼻をつまみましょう。


振り付けは
[PR]
by wigtree | 2005-04-25 02:00 | FFXI
羊肉とお茶割と解散後のカピカピ
a0034140_021257.jpgおにく大好き集団、ケダモノ団の集いにて。羊肉を堪能。
その後、移動しジャスミンのお茶割と皆の美声を満喫。いやぁ、幸せだ。だがな。


解散後のハプニング
[PR]
by wigtree | 2005-04-24 00:32 | おいしい物(なのか?
ドラゴンボール・アーティファクト
a0034140_1422264.gifスーパーサイヤ人10悟空

というか

ガルモンクさんじゃあ~りませんか(チャーリー

アメリカでドラゴンボールの続編が展開しているらしい。
[PR]
by wigtree | 2005-04-19 01:45 | おいしい物(なのか?
最近入れない理由は 仕事と
a0034140_1495952.jpgコレ
[PR]
by wigtree | 2005-04-08 01:50 | 私の嗜好