【 アイ○○パイ○ 】 笑い出したくナルトキィー(笑い出したくナルトキィー
a0034140_102935.jpgアイススパイク買っちゃったときぃー
(アイススパイク買っちゃったときぃー

※ショックスパイクあるのに、ついかっちゃいました。どんどんどんどん遠のく闇杖・・・orz 暑さのせいだ;;・・・
[PR]
# by wigtree | 2004-07-08 10:30 | FFXI
【 チョコ○○ャッ○ 】 走り出したくナルトキィー( 走り出したくナルトキィー
a0034140_102610.jpgチョコボジャック買っちゃったときぃー
(チョコボジャック買っちゃったときぃー

※チョコボ堀りもしないのに、ついかっちゃいました。どんどん遠のく闇杖・・・orz
[PR]
# by wigtree | 2004-07-08 10:27 | FFXI
【 バンザイ by 新郎 】 クヤシイトキィー(クヤシイトキィー 
a0034140_10510.jpg披露宴で退出ってときに
「バンザイ」歌って、皆の心を鷲づかみにしている花婿をみたときぃ~
(披露宴で退出ってときに
 「バンザイ」歌って、皆の心を鷲づかみにしている花婿をみたときぃ~

※ちなみにリアルの話です。最近出席することの多い、友人の結婚式での一幕。退出時に花婿がカラオケでウルフルズの「バンザイ」を歌い始め、最後は皆で大合唱になりました。花嫁さんも泣いていました。

 バンザーイ 君を~好きでよかった
 このままずぅっと ずぅっと死ぬまでハッピー♪
 
なんだそうです。いつもおとなしい人だけに、そんなシーンであたったスポットライトは一際強く見えました。
[PR]
# by Wigtree | 2004-07-07 17:00 | 音楽(なのか?
【 ト○ゲまみれ 】 ガブ飲みシタクナイトキィー(ガブ飲みシタクナイトキィー
a0034140_184915.jpg@500でPT終了ってときに
釣り役の背後からわらわらト○ゲがやってくるのをみたときぃ~
(@500でPT終了ってときに
 釣り役の背後からわらわらト○ゲがやってくるのをみたときぃ~

※リンクの定番ト○ゲですが、集団に蹂躙されるとその風体もあいまって食欲がなくなりませんか・・・
[PR]
# by Wigtree | 2004-07-07 10:17 | FFXI
【 ギラギ○ 】 カナシイトキィー(カナシイトキィー
a0034140_185011.jpg冷たい墓下で 切なく死んでいたら
○獣がモリモリになっているのを見たときぃ~
(冷たい墓下で 切なく死んでいたら
 ○獣がモリモリになっているのを見たときぃ~

※ランペールの墓のゴブリンが、みんなヘクトアイズに変更されたようですね。
[PR]
# by Wigtree | 2004-07-06 15:41 | FFXI