人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビトゥリー シーフ1歳大爆走 - ウィンtoバス-
チビトゥリー シーフ1歳大爆走 - ウィンtoバス- _a0034140_19343475.jpgウィン在住、サポなし黒8歳 チビトゥリージュニア
わけあってバスに旅立ちます。レベルロストを防ぐため、シーフ1歳でかけぬけることにしました。
ビビリィなので普通ならそんなことやるはずもないのですが、同じLSのかめちゃんがバスtoウィン シーフ1歳で駆け抜けた事例を見て決意にいたった次第です…。




チビトゥリー シーフ1歳大爆走 - ウィンtoバス- _a0034140_19321717.jpgとっとことっとこ駆け抜けて。意外といけるもんですね。順調です。一度コツかれたら終わりっていうのも、なかなかいいスリルです。
チビトゥリー シーフ1歳大爆走 - ウィンtoバス- _a0034140_19344547.jpgそんでそんで、バス入り。いえね。かぼちゃ頭がほしかったのです。ウィンよりはバスの方がサルタオレンジが珍しかろうと…。
でもねぇ、杖しかもらえねぇ。ほしぃぃぃのはかぼちゃ頭なのにさー。
Chibitreejrはちゃぶだいをひっくりかえした。
by wigtree | 2004-10-31 20:19 | FFXI
<< 乙女バラバラ寝姿 - 30代中... Hじゃない ロッデーム - 墓... >>