人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re: アルコールの話 
QTさんのアルコールの話にトラックバック。

私の定番は
生ビール > 生グレ
の【生】二連【振動】ですね。

FFの狩×2PTで
「ピア>ピアの二連ね。」
とか言われると
「ビール!ビール!」とか、
わけわからないことがいいたくなるイケナイ子です。



乗せられると焼酎とかウィスキーにはってんしちゃうのねん。
で飲みすぎるとタバコ吸いたくなるわけです。
このおかげで4ヵ月に一度、禁煙がやぶられてきました…。
恋愛は4年に一度ですが(エ
今、禁煙9ヶ月目 やめてみせるーヽ(`Д´)ノ

ウィスキーは
古いですがコーク割りに一時期はまっていました。
カクテル好きの人にはいいかもしれません。
今は水割りですが。

ここらへんの蒸留酒はまだよいのですが、
日本酒、ワインといった醸造酒類だと悪酔いします。
度数は蒸留の方がたかいのにね。ふしぎだネー。

私の家系は酒で出世をだめにしてきた家系です。

じいちゃんは先生だったのだけど
酔っ払うと校長先生に怒りまくるので
教頭どまりでした。

親父は酔うとすぐ寝てしまいます。

私は、大学時代は酔うと教授に説教する癖がありました。
会社員になりたてのころは、社内旅行で酔って部長に
プロレス技を…。
だからすぐ、地方にとばされたのかナ。

まぁ、独立したからいいんだけどねw
(いいのかな?ヽ(´ー`)ノ

まぁね、何がいいたかったかっていうと
酔って道端で寝てしまうのは
QTさんだけじゃないんだなってことサー(エ
同士よ チア!
by wigtree | 2004-11-25 19:45 | おいしい物(なのか?
<< カリ30 こちらヨト高弓道部 - カリ上... >>