人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がふれたチビたる
気がふれたチビたる_a0034140_1719097.jpg昨晩、古い友人から電話があった。ともだちになったのは、私が高校で警察音楽隊から音楽をむりやり教えてもらってたころなので、10年ほど前の話。




彼女は当時知り合った彼と結婚するという。初恋だったと…。
丑三つ時まで話し込み(正確に言うと私は相槌をうっていただけだが)、
幸せな気分をわけてもらった。

初恋の人と結ばれることなど稀有なのではないだろうか。

その後ログインし、テンションがあがってたので、
クリスタルケイのBoyfriendの歌詞をサチコメに書いてエモりながら走り回った。
まわりからは、きっと気がふれたタルにしかみえなかったんじゃないかと。
サチコメに気付いた方、怖い思いをさせてごめんなさい(´・ω・`)


この街で出会って私 あなたに恋をした
お揃いにしていた Ring 外したら
carry there for luck
キリがないほどのkissをしたね
終わりはないと思っていた
あなたは私のBoyfriend

・・・アレ、コノカシダト オワッテルンジャ…
by wigtree | 2004-12-18 17:27 | FFXI
<< サポサポサポサポ サポげっちゅ♪ もうとまらないとき~ - ブラ... >>