人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -
キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17385889.jpg今日もキュスマラソンを目論むチビ。グスタの海岸でうらしまさん(通称:キスキュスの女王 注:ファーさんではありません。)とあう。
そっと不意打ちをかましたところ、キュスをぽろぽろと1Dほどこぼされたのでゲット。




キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_174158100.jpg気合が入ってるうらしまさんを近くでみるのは面白いです。でも、角度が難しい…。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17504191.jpgそんなわけで歌うたいつつ、キュストレードで湧くかにを

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17515238.jpg焼き上げていきます。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17525626.jpgにしても、このクエのおっさんクエがおわった後つめたいですよね。
「ああん、用がないんならカエレ」
じゃねぇだよ。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1842102.jpg3Dほど、キュスマラソンを繰り返した後、やっとこ念願のデジョンゲットです。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17552084.jpg全然

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17555746.jpgあっというまぢゃなかったなぁ…

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17563268.jpgジュノデビューに備え、次はサポの白上げです。まったくあがってない調理上げも開始。オレンジジュース、ガブ飲みであげちゃおうという魂胆。
※移動は商業区のもぐはんの
 クリスマステレポ

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_17591761.jpg白/戦であげようとおもってるので。まずは戦士上げからとおもっていたのですが、想像以上にやわらきゃい。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1822831.jpg気をとりなおして、つよめのマンドラくんと対峙。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1833154.jpg…。思わずこのを思い出しました。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1844169.jpgはい、また気をとりなおして

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1852571.jpgうさぎ釣った瞬間に、ごぶ現る…。

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_1845790.jpgまぁなんだかんだで白5、戦3まであがりました…。黒以外のたるっこソロってなみなみならぬ苦労があったんだなと、身に沁みて思いました(まだまだこれからだが。
どなたかレベルの合うジョブあったらコンビ組んでください_(._.)_

キスの女王 - デジョン習得 サポ白&調理上げ開始 -_a0034140_18202058.jpgで、調理は5に。3のウィグを超えましたw 
一つ思ったのですが上級サポートと普通のサポートがあるのはどうしてなのでしょう?サポートつけない方があがりやすいのかな?
いっぱいチヌといっぱいSSを上げたくなるのはどうしてかな?
等等、疑問をかかえつつ仕事にもどりまする…or2

※この物語は一部フィクションを含みます。
 どこでしょうヽ(´ー`)ノ
by wigtree | 2004-12-23 19:00 | FFXI
<< 今年最後のアシタカ祭 - St... 尻臼 >>