人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。
二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。_a0034140_11512859.jpg土曜日に参加した飲み会、楽しく飲んでさぁ二次会へと行き勇んだ私でございましたが。

∑(゜△゜;)

気が付いたら うどん屋にいる。




二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。_a0034140_11533774.jpgかくいう私は、生まれも育ちも讃岐の国。生粋のうどん子でござんす。来週、妹がうどん屋に嫁ぐ切ない兄の身。そんなことはどうでもいいのですが、
…やっちまった。二次会をセッティングする店を探すの手伝おうとふらふらしてて、いつのまにやら、うどんの誘惑に負けたのか…。一緒だった皆様、またの機会に…見捨てないで…。

二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。_a0034140_1225961.jpg傷ついた心のまま、ヴァナIN。ベッドサイドで飲んだウィスキーが効いたらしく、いい感じにできあがっております。ルフェーゼ野の練習相手に既に瀕死状態…。すでに予見できたことといえばできたこと…。

二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。_a0034140_1155593.jpgあぁ今日は一人でいるのは、まずいな
と思ってたらフレが要塞の箱明けにいくとのこと。
うん、イクイクー。
で、現地に付いたとたん。鳴るリアル電話。

うが、そんなヘヴィな話電話でされても…
という内容を聴きつつ、


みんなを待たすわけにも行かないので
二門までストーキング(ぉい
落とし穴のとこだけコントロール触る感じで…。
で、30分ほどしてやっと電話終了。
たどりついた二門奥。


私の視界に入ったのは馬鹿でかい図体のカエル。
そういや、昔コイツにやられたなと
思った瞬間にスタンいれてました(ジョブ赤/暗)。

で、気付いたら、

死んでた(゜▽゜)。

ログ見たら、きれかかったストスキ状態で
コンバしたみたい。

フレみんな、助けられなかったと、責任感じて…。

いや、そういう問題じゃないですからぁぁ

どうやっても助けられなかったと思うよ。

つーか、着替えろよ。おれ。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします_(._.)_


いやぁ、上位レイズってありがたいねヽ(´ー`)ノ


来週の結婚式、大丈夫かな…。
by wigtree | 2005-02-07 12:01 | FFXI
<< 実家に帰らせていただきます そ... オヤジのカツラで神経衰弱 >>