人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方
来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方_a0034140_20284518.jpg好きだよ 大きなこのホシでぇ 描いてく未来の地図をぉー♪
あぁなたとー 一ぃ緒にぃ♪




来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方_a0034140_2031304.jpg物憂げなマンドラ。

来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方_a0034140_20321665.jpg口火を切るハゲ。

来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方_a0034140_20341361.jpg火に油をそそぐガル。

来週のあいのり エルメスとガルカの恋の行方_a0034140_2035822.jpgいたたまれなくなるエル。


どうなるんだ来週はは いったぁぁああい(川平自営



※この記事は、来週のあいのり(ページ最下部 参照)の行方が気になる筆者が、
以前に組んだNAカッポォへのオマージュとしてエディットしたものであり…。

でもさ、NAカップル。キスしたりいちゃいちゃしてるのはいいんだけどさ、
二人ともサチコメに違う人の名前がラブ!とかマイスウィートで
はいってるのはどうして(*'-')?


追伸:
昨夜、ヤグドリを19000Gで落札or2
by wigtree | 2005-03-08 20:39 | FFXI
<< 微塵隠れは キン肉マンのザ・ニ... みんなで かい~の - ウィグ... >>