人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -
全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -_a0034140_2495922.jpgトレダーサイオ、ついに買いました。もちろんNQ…。




全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -_a0034140_2505149.jpgクフィムにわざわざ赴き、この服を教えてくれた金髭末弟殿にみせびらかします。

全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -_a0034140_2515882.jpgで、さわやかに走り去ろうとしたら、走れない…。誰かのネタに便乗する以外、まともなFFをやっていなかったので、戻し方も忘れていました。LS会話でCtrl+zであることに気付く。ちなみに再度、Ctrl+zをやると走れなくできます(歩くしかなくなる)。だから、なに?っていわれるとこまるけどね。

全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -_a0034140_2551191.jpgリアルでもジャケット買いました。GAPであまりかわないのだけど、裏地が気に入って。松とか竹とかハイッテルです。こういうのみると少年時代を思い出すのは、僕が田舎者だからでしょうか…。いや、裏地なんて脱いだ時しか見えないんだけどね。


ま、ようするに、スキマスイッチの全力少年をネタで無理やりつかいたかっただけです。はい…。

この歌、きゅんとしますね。
by wigtree | 2005-05-04 02:58 | FFXI
<< 関羽が 言い出せなくて - 白パン取り... >>