人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;
ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_925845.jpg金髭次兄殿が船出になるということで、SOWで記念の撮影会。
髭盾は、釣りガル盾が継承することとあいなった。





ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_945084.jpg赤盾もちょっぴりディフェでアピールしたのだが…。
小声だったし届かず;
ま 君たちわ、絵になりすぎて私の出番など無い。

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_95593.jpg撮影はダバダブさんがやってくれた。

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_974418.jpgそんなわけで私は彼のカメラマンっぷりを
さらしておこう。
さすがダブダブ、がにまたである。
髭兄の本格航海楽しみである。また、リアルで^^

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_991290.jpgジュワ;;

ずっと一番ほしかったものが手に入った。

お昼から沸かしこんで夜の9時に撃破。
先週のなすこさんよりはずっとましな時間。

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9111655.jpg休日一日なかなかあけられない
(いや飲みすぎなだけですが
僕にとってはすごく幸運だと思う。
写真:
会話に夢中になりすぎてイったねね忍

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9132968.jpg一緒にいてくれた皆に感謝したい。
写真:
フラッシュ&ホーリー+赤盾とげバットでイったふ○い子

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9143324.jpgお髭末弟さんも海蛇バーと称して会話上でオカマママを演じ
私を板前に任じ、すさんだ心を癒してくれた。
いまおもえば、「かにはいりまーす」とかいったほうがよかったんだな。
いやぁ、テンパっててボケらんなかったw

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9172134.jpg途中、夜来たPTともめそうになったけど、このもめ事前夜なとき
普段、自分のことだったら泣いて悔やむしかせず、人に対抗意識など持たない
お人よしすぎる人たちが、やたら燃えてくれた。

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9184616.jpgいつもどおりのペースで雰囲気が和やかになるように
アフォなことしかいわない人、
一緒に泣いてくれる人、
そんな人に囲まれてぼかぁ幸せ者だよ。てつこ。

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9192348.jpg
向こうのPTも大人で
お手伝いさんのがんばりを感じて
ゆずって帰ってくれただよ。

はずかしいので二段記事の底にかこう。


ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9212591.jpgみんなありがとう。
これからもよろしくおねがいしまあじ。

そして更に底に告白しておこう

ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;_a0034140_9215071.jpg連続魔スタンをしばらく違うタコにいれてて
ごめんなさい…。
写真:
おかげで→らへんで ねね忍は再びイっている。
by wigtree | 2005-06-03 09:22 | FFXI
<< うーん・・・ 飲みすぎた どう... FF11走り様コンテスト - ... >>