人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 ホーネッ○○ードル 】チビりそなトキィー(チビりそなトキィー ※ネタバレ注
【 ホーネッ○○ードル 】チビりそなトキィー(チビりそなトキィー ※ネタバレ注_a0034140_192959.jpgMP残1mmでコンバ無しなトキィー(MP残1mmでコンバ無しなトキィー 

※やっと例のエクレア短剣を取得。ハッチの親分退治して。ちょっと長いですが、参考まで取得の流れを記載しておきます。

■蜂の子とり - ミスラに急所突き -
 親分をおびき出すための蜂の子はミスラシーフなLさん協力の元、ゲット。ウガレピ入り口のWespeが落とすまで4時間ほど。ソロでの累積時間考えるとドロップに格闘した時間は20時間超えちゃうかもしれません。ホントになかなか落としませんが落とすことは間違いないです。狙ってる方、こつこつがんばってください。ExRareなため、トレハンは関係ないみたいだったのですが、二人でやると気持ちは楽でした。Lさんありがとう^^(あとネカマ説を流布してすまにゃい('V')。やっぱり便秘にはフレラックですね。途中、トンベリリンクなどもございました。Lさんは急所突きかまされて瀕死に。ふと思ったのですが、ミスラの急所ってどこなのでしょうね。よく見えなかったのでわかりませんでした。誰か教えてください・・・。
 
■Death from Above退治 - 花粉がうざい親分 -
 ハッチの親分(Death from Above)はソロでチャレンジしたかったので、出社前に特攻。ウガレピF10の???に蜂の子トレードして沸いた親分に突撃です。親分、常時百烈拳の間隔で攻撃してきます。あと、花粉でじゃんじゃん回復します。ほんと気持ち的にはスタンが使いたかった(スタンで止まるかどうかはわからないです。むしろ止まるのですか?。

結局、辛勝(赤/黒70ソロで倒せるということはわかりました)。これで負けたら蜂の子取り直しなので泣きそうでした。途中死にそうになったときは、向こう見ずな自分を後悔^^;。辛勝になってしまった理由はスリプルが入らなかったことにつきます。私がユニクロ装備だということもあるのですが・・・。マート戦に用意していたエクスポーションとスーパーエーテルも1個ずつ使っちゃいました。ほんとにこの薬品、微量しか回復しないんですね。ケチィ(いいから早くマート戦いけよ。

勝った後、いつのまにか隣でみていた同業の赤さんが拍手してくれました。
僕がソロ退治にやっきになってるから、ぎりぎりまでケアルしないでみててくれたのかな?などと解釈して暖かい気持ちになっていました。基本的に生善説なので・・・(あなたなら隣でNM狩り人が死んだら、レイズして再挑戦させますか?奪い取りますか?

■ホーネットニードルの使い心地 - 常時百烈? -
ヘイストかけると 常時百烈状態でなぐれるときいてたのですごく期待していました。確かに早いです。さすがに親分の残り香だけはある。ただ、おもったほどではないかも・・・(ぜいたくもの。
でも、今後ずっと使い続けるお気に入りになりそうです。それまでダークバゼラード(Lv50くらいのノーマル短剣)だったので。モスラバンザイ(マンモスウレピー風
by wigtree | 2004-07-12 13:52 | FFXI
<< 【 タ○ 】心が折れそなトキィ... 【 東○ラ○ストーリー 】ヤル... >>