人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re: この種族を選んだ理由
Re: この種族を選んだ理由_a0034140_11392790.jpgカインさんのこの種族を選んだ理由にトラックバック。
僕は種族というよりフェイスで選びました。いきなりトラバの前提が崩れる感じですんまそん。何かしら自分に似せてキャラ選びをしたほうが、飽きっぽい性分でも続くかなって。

だから、前世占いで決めました(ぁやしい
前世占いの結果は、インディアンの酋長・・・。昔ありましたね。遊戯施設に。コイン入れて情報入力すると自分の顔がみるみる変わって前世の顔が出てくるやつ・・・。その顔がなんとなく選んだフェイスに似てるんだな。余談ですが、当時の相方さんは おかっぴき だったらしく、女性フェイスのおかっぴきは正直笑えました。

決めてみて・・・うん、なんかマイナーぽいしええやん て気持ちに・・・。主人公じゃなさそな役回りが好き。赤レンジャーより青レンジャーが好き(注 再放送)。悟空よりピッコロ。ビックリマンは天使よりお守り。4番より3番。マリオよりルイージ。サックスのマウスピースはヴァンドレンよりデュコフ。ソフトクリームはクリームよりコーン。・・・が好きだった人なので・・・。と、としがバレる・・・。

ただ、フェイスと声に性格がひっぱられがちなのも事実です。リアルはとっても【紳士】なのに、ヴァナでは・・・。
by wigtree | 2004-08-10 11:42 | FFXI
<< ○ヤイコ なぐって消毒 なぐって消毒 >>